乙女SLG【悪役令嬢だってスローライフを求めてる】進捗日記1

やっと新しいゲーム作るので進捗日記書けます!

デス令制作もちょっと待っててください(体験版は用意しますが、あれは販売なので…)

~あらすじ~

私は不思議な夢を見る。

私は令嬢と言う立場でありながら、下々の暮らしを送ることになると言うストーリーだった。
私にはフィアンセが居るのよ?それも水の国スズベルの王子!エミュオットが!
しかし私は次々と‟思い出して‟行く。「これが私のシナリオなんだ」ってことに。
何としても回避しなくては…!そう考えていたけれど…

案外この生活も悪くないわね!



システムは積み令から大体出来ているので、少しいじるかな…?

やっぱりゲ制は楽しく作らないとダメです。

少し前は何か「楽しくなかっt」

正直絵が納品されても絵師さんと相性が合わなかったので、

発言されると興覚めになっていることが多かったです。

絵を描いてくださることは嬉しかったので。

でもあんなこともあり、またこんなこともあり、そのうちゲ制が乗り気じゃなくて

それを認めてしまったら私は落ちぶれます…これを生きがいにしているので。

今回の企画書(Xのアンケート機能)で今回の件を提案するギリギリまで本音を言わないで

様々なトラブルに見舞われたあとは、しばらく気分に任せていました。

それでも何の進捗もないのに進捗日記追いかけてくださった方々が多く、

このままではいけないと思っておりました。


【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト


4度目の正直で(その1回はアナログでしたが、私は絵はアナログ派なので出来は良い方でした)

言っちゃうとシワとか影を描けないので落書きですが…

まぁ、なかなか可愛い子出来た気がします!!そう思いません?しませんか!?

前2枚投下したけど背景に負けて絵がくすんでいたけど(でもこの子しずちゃん並みにデカいな)

普通の人間描くのはつまんないので、獣人で!!

≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫



【けものびとらいふ】はちょっと作るか分かんないです💦

似たようなゲームになりそうだし。人数が足りないです。

ちょっと積み令ヒロインのグロリアの面影も残していますね(ドレスの色がパープルだから)

やっぱり悪役令嬢だから薄紫入れたかった…!

2時間程かかったようですが、女子描くのは苦手だけど、服装考えるのは楽しいかも…

画像検索で参考になるものを見てから、イメージして描くのです。

和服にも今回チャレンジするので心配です…!簡単そうだけどムズそう!

ロリポップ!


今日は午前中急に鬱になり、ずっと寝てばかりでした…寝まくってても(´ぅω・`)ネムイ

ぐだぐだと父に話しかけて、親父のゲンコツをもらいまくったらやっと利きました。

今日は昼寝はしないでそれくらい午前中寝てたし、溜息と

自分でも自分の寝息が確認出来るくらいには眠りは浅いかもですが寝てたので。

ま、この子を描けたから、「努力報われた!」レベルで私は満足しています。

バランス悪そうな箇所もないし。細かく修正したつもりです。

使っているのはクリップスタジオですが、

レイヤーの使い方読んでもイマイチ分からないので、

目だけ描くのは残して置き、形を先に描いていつでも本番で描いてますよ…!

ムームードメイン

もう絵は人に頼れませんからね。

完全オリジナルで行きたいのです。なのでBGMはフリー素材で頼れるけど…

どうせならこちらもBGMも自作頑張ります!!

クレジットにキャスト様程度でほとんど何も書かないのが理想です。

(オリジナリティにこだわって)

まだキャラデザもしていないので、全てが白紙の状態です。

これから随時更新して行くのでお楽しみに!!


ココナラ




【Traprison(トラップリズン)】も書き始めています。昨日企画したものです。

勇者が罠にハマって魔王城の牢屋に入れられてしまった!どうやって脱出するか?

脱出ゲーとはちょっと違うかも?ですね。

どうせなら考えて行動するか?もしくは運任せな感じで。

バトルとかもある予定です。

ここでご褒美スチルの練習するかも?なので一緒に作ります。

もうちょっと「ティラノで作るんだから描くのは義務」じゃなくて

「お絵描きも楽しい!」って思ってやってた

かつての20年前のあの頃に戻らないといけないです。

ちょい出しシリーズって言ったけど、

ちょい出しって言うと結構使っている方多そうなので、

ちょいポンシリーズ】にしました。

こちらもお楽しみに!

カテゴリー: 悪役令嬢だってスローライフを求めてる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です