【デス乙女ゲーム参加中の悪役令嬢は監獄フラグが立ちました。】進捗日記1

~あらすじ~

ある日気付くとデスゲームに参加させられたヒロイン。

それに参加しているうちヒロインは生前とても好きだった

乙女とデスゲームが合わさった【乙女デスゲーム】であったことを思い出した。

ゲームのシナリオであれば、この後…攻略キャラにはああされ、こうされるはず。

この世界は私で回っているのよ!

思いのままにそれを阻止し、生き残りをかけるが、攻略キャラたちが思わぬ行動に出る!?


ロリポップ!


昨日は驚くほどのご応募があり嬉しかったです。

ありがとうございました!!

やっぱり強いな、悪役令嬢…!

私、悪役令嬢はさっぱり分かっていないのですが、 ←知ろうともしてないw

調べているうちにとても興味深いジャンルではあるので、

積み令とこのデス令の他にあと2本作る予定になりました。

ただ乙女ゲームであることが前提のため、

ちょっとファンタジーっぽい立ち絵が足りないです…!

すぐに出来ないのですが、いや、男らしい立ち絵はあるのですが

女性が多く参加したいと思うので、ゴツイ男性すぎるかなと思って遠慮してたのです。

それで良いなら配役決めますよ!悪役令嬢を口説き落としたいよ!って方であれば喜んで!


ムームードメイン


キャラの名前を決めました!

王子/アシェル@紺道ぴかこ様

悪役令嬢/フラヴィア(デフォルト名、主人公)@桜庭理紅様

少年/ダニエル@ゆきはら様

金髪/ライアン@長月英様

ゴーグル/フレディ@花宮みおと様

黒い男/アレックス@色彩天宙様

白衣/ベネット@竜田ユウ様

↑攻略キャラ ↓サブキャラ


女性執事/クロエ@月影狸音様

令嬢(Xではお嬢様と書きました)/エミリー@千堂優様

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト


【デス乙女ゲーム参加中の悪役令嬢は監獄フラグが立ちました。】

企画     :2023/11/17
執筆・制作  :これからです
制作ツール  :ティラノビルダー
ジャンル   :12歳以上対象の乙女ゲーム
キャッチコピー:この世は私で回っているはずなのに!デスゲームに参加させられて、囚われた悪役令嬢の元に現れるデスゲームに参加中の6人の男性たちのうちの1人。彼は悪役悪令嬢に何をしようとしているのか…?(大分悪役寄りの破滅フラグな悪役令嬢物語の予定です)

カテゴリー: デスゲームに参加中の悪役令嬢は監獄フラグが立ちました。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です