2023/11/13(月)乙女SLG【積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。】進捗日記18

【積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。】組み合わせ投票 – MIZUBLUE GAMES 進捗日記

▲投票お願いいたします。匿名ですので!

自分で作ったガチャに委ねてもなかなか思うように浮かばないので…

こういうキャラのやり取りを求めているのか!って勉強になります。

ただ、中にはメインシナリオでネタバレとかするキャラが居るので、

シルファとココリアなんかはもちろん本編で語られるので除外でお願いします。

有り得なさそうなキャラに投票お願いいたします。

単純に好きなキャラで良いですよ。

よろしくお願いいたします。


【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト




急に寒くなりました。

今日は朝から波に乗れました!!!

今日はシステム面が出来そうだったので、

錬金術師セルティのアトリエ午前中にオープンしましたよ。

あとは午後少し(いや、結構ぐだってた💦)昼寝をして

正直面倒臭いと思ってやりたくなかった

持ち物やステータスチェックのメニュー画面を作りました。

こんな感じなんですが…!


食べ物でも、主人公が食べられるのは上のゼリー3つだけです。

セルティのアトリエで作ります。

お腹が空いて倒れてもゲームオーバーにはしないようにしました。

ジョヴァンニ先生の病院に搬送されます。

ムームードメイン


一応パラメータはつけたけど、スローライフですからね!!

スローライフだからこそ、

ちゃんとお腹空いたら食べ物作って食べたり(ゼリーだけど)

自分のことも管理しないとね。

一つ一つ持ち物入れるので大変でした。

だが、魚釣り出来るんですが「魚の欄」がないことに今気付いた…Σ👀💦

せっかく見栄え綺麗にしたのに、変更になったらすみません。

でも魚はクエストととあるところで使うのがメインになりそうです。

ロリポップ!


今日はこれでも捗った方!!

ゲーム作りたいのに面倒臭がりなのでやれる時にしないとね💦

ゲームは当然ですが面倒臭いんですよ。

自分が作った通りにしか動かないはずだけど、

それでもテストすると自分の思ったのと違う

変な動作とかしたりもするし、

そこもまた楽しいものです。


≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫


だから私だと前はすごく早くゲーム作っている気がするけど、

病人ですることないから1日ゲーム制作に費やしているだけです。

なので一生懸命作ったゲームを評価でけなされたり、

酷くレビューで言われるのは悲しくなり…

精神病で打たれ弱すぎるので涙ちょちょ切れます(´;ω;`)

自分も楽しくて相手にも楽しんでもらいたいのに

努力が報われることってないのか…

ってマイナスに思うから、悪く言うのは勘弁してください。


ココナラ

カテゴリー: 積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です