2023/10/18(水)乙女SLG【積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。】進捗日記2

18日水の投稿だったのですが、

間違って昨日の日付(17日火)で投稿してしまいました💦

日付変えるとアドレス変わっちゃうので…


昨日書こうと思ったけど、

大した進捗なかったので良いかと、下書きになっていたんですよね。

せっかくだからおサボりした分、書きます!!今日はスペシャルで(笑)


ハピタス



今描いて頂いているのは

大工のロイ、ウェイターのスコット、

画家のシルファ、宿屋のココリア(♀)です。


優先順位的にココリアは最後の方でしたが、

シルファがそろそろ重要なので一緒に描いて頂いています。

優先順位順でしたけど、

例えばお店屋さん必要なのでそのキャラから描いて頂いてスタートしてました。

まぁあくまでもスローライフSLGなので、

誰が重要とかはそんなにないですが、

私が制作する上で優先するキャラから描いて頂いていました。



次回(あと2回目)で男性3人+女性1人で、男性キャラは全て完了し、

最後(あと3回目)に女性5名描いて頂いて、

立ち絵のお取り引きはやっと終わりです。


ロリポップ!

実はシルファとココリアは姓が違うけど、姉弟なんです。

なので、ココリアが姉で、シルファは弟です。

ココリアが結婚しているわけではないですよ。

さて、何ででしょうね。

明かしているので、仲は良いし、血の繋がりもありますよ。

それは公表します。色合いは似てると良いなぁ。楽しみです。


まだ書きませんが、彼らの上手く掘り下げ出来たら嬉しいです。


って言うか、ノープランですた( ̄▽ ̄;)💦

こんなに居るんだから、「兄弟居ても良いだろ」とあとから思って。

訳アリの兄弟ではないです。いや、訳はあるけど。仲は良いので。

この設定は急遽って感じです(笑)


ココナラ



夜になって、何か制作したくなって来ました!

朝晩冷えるけど、晩はそうでもないです。

私なんて暑がりなので上に着ないでブラトップ(タンクトップ型)丸出しだし💦

でも血流悪いので足元が冷えるので上は扇風機も入れてそんな恰好なのに

足はこたつONにして入れてたりして父に文句言われますが(笑)

私的に適切な温度なのか大分やる気戻って来たので、

今日は誕生日の面倒な設定をやろうかな?

何が面倒って話しかけて手作りお菓子のプレゼントあげたら

偶然誕生日だったので「プレゼントありがとう」って言う風にしたいので、

そのように出来るかなってやってみたいです。

全員は今日中に設定するの無理でもちょっと出来るかはやってみたいです。


【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト



あと、前の日記消えたので、再度言いますが、

悪役令嬢である我がヒロインのグロリアの誕生日6/2で固定です。

全員1~28までの間で誕生日設定しました。

攻略にダレないようの救済措置で、たまにやった時にでも、

例えば2の日だった時にはグロリアの誕生日イベントがあるとかそんな感じです。

2月は一応28日までなので、29・30・31日の人は居ませんよ。


せっかくなので、誕生月も入れましたが、

ゲーム上では大事なのは日付です。

そこまで年に1回みたいなリアルタイムはこだわらないようにしています。

ゲーム完成してもし推しキャラが出来たら、

誕生日の日、お祝いしてくださると嬉しいです(*´▽`*)

カテゴリー: 積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です